大府スタジオBLOG

2023/12/06

定期点検

アニバーサリーホームの定期点検は

専門検査員がくまなく点検したのちに

担当スタッフが  お直しがあれば

あらためて伺うスタイルです。

 

緑区のT様邸、7.5年の点検で

今回は特に手直しなく、

「検査員さんからほめられました~」 

と なんて嬉しいお言葉。

 

劣化した部品だけ交換するつもりで伺いましたが

寒いからいいよ~ と

なぜだか ご主人がメイン

私 サブで 取付完了。

 

やる気のあるお施主様には

どんどん参加していただくタイプ(笑)

ありがたく ご協力いただきました!

 

私にとっては、メンテというより

かわいいわが子に会いに行く感じで、

おいしいコーヒーも 心にしみます♡

 

また10年点検で遊びに? いきま~す!

 

PS 紅葉の成長にも ほっこりしました 🍁

 

2021.11    

 

2023.11   

この記事を書いた人