大府スタジオBLOG

2021/06/22

OBさま訪問

じめじめしたこの季節

床下も やっぱりジメジメ。

 

木造築50年? 

たびたびリフォームをしていただいている

OB様のお宅。

以前もジメジメのお悩みを

床下に竹炭シートをひいて

解消していただきました。

けど・・・

 

「出てきた!」 とのご連絡をうけて

床下の点検に伺ってきました。

 

 

これは 施工担当のKさん。

・・・※「出てきた」のモノではありません

 

畳下の杉板を開けて

点検に出発!

 

 

汗だくだくになりつつ 

しっかりと点検。

現状の床下の写真を

TVにつないで見せてくれました。

 

ほ~ほ~ なるほど。

施工から2.5年 問題なし!

見て確認できるって すごい!

(感心しすぎて、写真とり忘れました・・・)

 

そして お施主さまから ama~i♡

ご褒美をいただきました。

ごちそうさまです~

 

 

 

会長 → Fさん → ミノ と

引き継いでいる ご縁の想い出話もしつつ・・・

お元気なご様子で

いつも通り 元気を頂いてきました。

 

リフォームのお仕事ご依頼いただきました。

ありがとうございます!

 

この記事を書いた人