大府スタジオBLOG

2022/10/21

くらしフェス OB様編

大盛況!のくらしフェス ・・・の余韻・・・

 

私のフェスの想い出 NO.1 発表~

 

アニバーサリーホームで 

お家づくりをしていただいた OBさまに

た~くさん ご来場いただけたコト!

 

ご来場ありがとうございました♡

 

変わらず元気な顔を見せて頂いたり

コロナでしばらくご無沙汰していた間の出来事を

いろいろ聞かせて頂いたり

大工さんに会うのを楽しみに来て下さった方々

(確かに大工さんはレアキャラですよね・・・)

まだ抱っこだったKちゃんは すっかり大きくなって💗

(写真をお送りいただきました~)

 

 

 

お子さんの家を ~ なんて方もいらっしゃいました!

 

うれしい とにかく 何だかうれしい。

久しぶりの 親戚か同級生か の感覚!?(失礼しました💦)

 

 

また来年  お楽しみです ♪

 

この記事を書いた人