大府スタジオBLOG

2023/01/06

らーめん倶楽部2023…1

元気があれば何でもできる

らーめん食べても太らない!そう信じたい!

やまグッチーは麺太りしたそうですが、

 

 

麺類食べてて「百害あって一利なし」ってドヤ顔で年末に言われました

一緒にまぜそば食べてるのに(笑)どの口が言うのかホンマに

スキー場めし の

台湾まぜそば(追い飯付)

 

 

ニンニクがてんこ盛りに入ってきており

気にせず食べたせいで・・・

ゴンドラは地獄絵図でした(笑)

 

一緒に乗った赤の他人様 スマヌ・・・

 

 

こちらは名古屋のソウルフードにはいるのか?

藤一番 味噌ラーメン(サラダ付)

 

数十年ぶりに行ったけど、味噌じゃなかった

ゆず塩 食わないとと前述の同志に説教されました・・・。

 

 

今年もラーメン動 つきすすみますよ!

難しいこと考えずに おなかいっぱい食べるだけ!

 

幸福度をあげる事で ストレス発散 ≧ 体重増 の精神です