大府スタジオBLOG

2021/12/12

リゾートライク!!

タバチャンにのっかりシリーズ③

 

 

今年最後!?のワンデーリモデルです

 

 

 

既存の便器セットを撤去して

 

 

ダウンライトを取り換えて、換気扇を取り換えて

 

 

天井と壁のクロス(壁紙)を貼り替えて、床のクッションフロアーを張り替えて

 

 

さらに既存の白い棚を人工大理石!に魔法をかけて変更し!?

 

 

便器をTOTOさんの レストパルシリーズへと取替しました

 

 

 

手洗いとカウンターも取付いたので使い勝手も

 

 

雰囲気もガラっと変わったとお施主様の笑顔^^いただきました

 

 

予想よりも便器組立に時間がかかってしまいましたが…仕上がりはお墨付きです

 

 

節電も節水もできて、さらに×2 お掃除もラクチンになります。

 

 

こんなトイレに変えてみたい!絶賛受付中です。

 

 

大府スタジオにお電話いただき「中西いますか?」と(笑)

 

 

おっっっまち してますっ