半田スタジオBLOG

2022/04/04

大好きな桜の季節

すっかり春!!

いかがお過ごしですか?

花粉に少々悩まされたり?

汗だくになったり?

急に寒さが戻って風邪ひいたり?

一気に芽吹いて、花が咲いて、にぎやか♡

 

外壁が完成して、もう少しで足場が取れる現場。

チェックに行ってきました。

足場からの、この風景もあと少し。

半田市は今年は少し山車祭りが復活。

このエリアも近くから山車が出ます!!

ドキドキ、用心しながらも、日常の活気が戻りつつある風景がとてもうれしいです!

 

大好きな桜。

近所の桜も、高校の桜も、去年より、

今年はすっごく元気にキレイに咲いています!!

桜もうれしいのかな?なんて思っちゃいます。

今日は、朝から姪っ子にばったりあったり、

ふいに用事したら、庭屋さんと家具屋さんと知人やたくさんの人に会えました!

トイレがつまっちゃってーとOBさんとも会えたり♡

今日も幸せな一日です!

明日は休日。尊敬する方に会いにいってきます!!

道中の出会いも楽しみです♪♪

この記事を書いた人