大府スタジオBLOG

2023/03/20

なかにしさんぽっ!

センバツ🏟️も始まって、WBCもアリゾナステージになり

 

 

⚾シーズン到来ですね!今年はバンテリンドーム行きたいですね!

 

 

最近の日課になりつつある、とある行動。

 

 

大府市柊山町(大府スタジオ所在地) 地内に3現場が進行してます

 

 

これぞ、地域密着型工務店の凄くわかりやすい例ではないですかね!? 

 

 

まず、先日上棟したB様邸に 上棟後をみにいって

 

 

T様邸の地盤改良後を確認して

 

 

最後にN様・Y様へ行く。

 

 

現場で大工さんに缶コーヒーをいただいて

 

 

アレコレおしゃべりしてたらお隣さんからOBのH様がでてこられ

 

 

二人で二度見!(笑)

 

 

「しゃちょーーーww」と声をかけられて驚きましたが

 

 

これこそが、地域密着!ではないでしょうか

 

 

3現場回って帰社しても約3千歩。いい運動です🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️🚶🏻

 

 

ご近隣のみなさま もうすぐ上棟となり大型車輌が出入りします

 

 

ご迷惑がないよう気を付けて施工していきますので、ご協力よろしくお願いします