大府スタジオBLOG

2023/04/25

🌱ちゃん成長記。

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

ヤマグチです!

 

またまた🌱ちゃん成長記。

 

現地にてお打合せでした!

 

今回もお風呂がお気に入りのよう・・・

 

 

中庭で追いかけっこ中に

 

振り向いた笑顔が天使でした・・・♡

 

毎度K様ご夫婦にも素敵なお言葉をいただき

 

胸がいっぱいです・・・!

 

完工までもう少し。

 

お引き渡しも近づいてきましたので

 

一旦最後の仕上げ確認!

 

もちろんお引越しされた後も

 

ヤマグチが変わらず窓口になります。

 

アニバーサリーホームの良いところの一つですね!

 

 

 

 

営業~設計~現場管理~アフターフォロー

 

一貫して担当させていただきます。

 

分業だと困ってしまう「誰に聞けばいいの?」「返事に1週間もかかるの?」

 

なんてことはありません。

 

寄り添って一貫業務を行っております!

 

お家を考えられている方もぜひ相談しに来てください!

この記事を書いた人