大府スタジオBLOG

2022/12/06

中西、⚽より🏀?

PK決まってベスト8進出!!だったら 世の中休日になってましたね

 

 

当社も、もう少しでお休みになる予定でしたが、ザンねです⚽

 

 

みなさん寝不足になってませんか??

 

 

ツッチーの👀は寝不足になってます!   知らんけど(笑)

 

 

昨晩は、ケイスケホンダさんの実況時間スタートまで

 

 

時間的な余裕あるなぁ~と思い、観てきちゃいました

 

THE FIRST SLAM DUNK

 

 

なるほどね!リョータがね!真ん中な訳ね!そうかぁ~!

 

 

自称「ジャンプ民」ですから、懐かしくもありました 

 

 

バスケのルールもよくわかりませんが、、、でも感動でした

 

 

AH映画部部長兼バスケットウーマンのタバタパイセン オススメです

 

 

あと、湊かなえさんの母性とロック様のブラックアダムも観てきたいと思います。

 

 

師走なので、せわしなく、アクティブに、動いております