大府スタジオBLOG

2022/03/19

てるてるが好き。

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

 

ワンナイト人狼ではてるてるが好きなヤマグチです(笑)

 

 

最近雨の日があり、現場スケジュール大丈夫かな~と

 

心配していましたが、そこまで影響はなかったので一安心!

 

てるてる坊主作り忘れてすみません・・・

 

 

役職のてるてるもてるてる坊主も「吊る」ですよね?

 

ところで、天井ってどうやって吊ってあるのか気になりませんか?

 

しっかり大工さんが下地を組んで施工してあります。

 

 

こんな仕組みなのです!

 

構造材に木材を施工して吊って、さらにあみあみに下地を組んで・・・

 

もちろん端も施工してあります!

 

 

すっと、構造材羽柄材の名前が出てこず・・

勉強不足でした・・・ しっかり頑張ります!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人