大府スタジオBLOG

2022/03/20

中西からの外壁塗装豆知識っ!

マイケルジャクソンは「Heal the World」が好き

 

 

子供の笑顔がある平和な世の中でありたいですね

 

 

さて、皆さんは外壁塗装って考えてますか?

 

 

アニバーサリーホームも歴史を重ねてこれて、本当にありがたい事に

 

 

新築したOB様からのお仕事が定期的に増えてきてます。感謝!

 

 

その中でも外壁塗装がみなさん不安なようです。雨漏りなんかしたくないですもんね

 

 

『塗り替えるタイミングってのがいつなんだい?」と思われてる方も多いようです

 

 

この↓↓↓タイミング↓↓↓です

 

 

指で外壁材をひと擦りして 白くついたらピンチです

 

 

これをチョーキング現象といいます。もう塗膜に力は残ってません

 

 

いますぐお電話ください📞℡ 0120-65-6337