大府スタジオBLOG

2021/11/15

ウレタン

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

ヤマグチです!

 

 

ウレタン断熱見学しに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(はみ出たウレタン削り中・・・)

 

 

職人さんは簡単にヒュッヒュッと吹き付けて

 

 

スピーディーにやっていくのですが

 

 

持たせていただいたら、鉄砲の部分がなかなか重い!

 

 

屋根裏も吹き付けていくので、これかなり腕疲れます。

 

 

毎度いろんな職人さんに道具を持たせていただいたり、

 

 

少しだけ体験させていただいたりして

 

 

初めてリアルに大変さ難しさを知ります。

 

 

本当に感謝感謝です💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは職人さんの吹付用の靴。

 

 

これだけ跳ね返ってくるので

 

 

完全防備で作業していて寒くなってきた今日でも

 

 

汗をかいて作業してくれていました。

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

この記事を書いた人