大府スタジオBLOG

2022/07/15

吉桂さんで家具探し

 

知多のモデルハウスの家具のために吉桂さんへ

 

会長と伊藤さんが行くということで

 

ヤマグチはついていきました!

(担当しているお客様のダイニングテーブルを探しに・・・)

 

いつ行っても素敵な家具ばかり・・・

 

こういう色合いがいいかな?

 

これも置くと素敵だよね!

 

と社長と二人で勝手に盛り上がっていました(笑)

 

個人的にこんなチェアがあったらいいな

 

 

ロッキングチェア♡

 

中庭でのんびり座りながら本読みながら寝ちゃいたい・・・

 

ショールームはいろんな想像がわくので楽しいですね!

 

 

あれ!?塗り替えしてました!

 

上の写真は約1年前に伊藤さんといったときのです。

 

最新は少しかっこよくなってました!

この記事を書いた人