大府スタジオBLOG

2022/11/29

床貼り中・・・

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

ヤマグチです!

 

肉の日!

昔いとこに「みくにくゲーム」というものを

やらされたのを思い出します・・・

「みく」と呼ばれたら振り返る。

「にく」は無視するという謎ゲーム

ただこれが意外と難しく・・・

「みく」さんはぜひやってみてください(笑)

 

 

そんなことはおいておいて

 

 

後日似た写真が投稿されるとうわさが・・・

 

お先に失礼致します!

 

 

床貼りが着々と進んでおります!

 

 

綺麗に割付してくださった床暖房が隠れていく・・・

 

奥の間が空いているところには

 

キッチンが来る予定です!

 

暖かい床を体感するのが楽しみですね!

 

 

 

 

それにしてもグレージュっぽ床材いい色だな~~

この記事を書いた人