Blog ブログ 2024.02.10 造作も完了~モルタル調のクロスが素敵~ Category:大府スタジオBLOG Staff:yamaguchiちらっ ちらちらっ モルタル調のクロスが結構リアルで素敵でした K様センス良すぎですっ 明るい木目にも合っていますね♡ 全体が見れるのが楽しみです 写真に写っているのはもしや・・・! またいつかのブログで! #Instagram とかにそのうち登場するかも!? Prev戻る 中西現場管理探訪っ! Back一覧へ戻る 着工に向けて Next次へ