大府スタジオBLOG

2021/10/18

撮影!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

ヤマグチです!

 

 

先日、完成したお家の撮影のお手伝いをしてきました!

 

 

 

 

机や椅子、小物雑貨などAHのもので飾り付け。

 

 

皆さんが暮らしのイメージがしやすいように

 

 

セッティングには妥協してはならないと

 

 

心に刻んだ一日でした。

 

 

さらには、写真が趣味な私はひたすら勉強になりました!

 

 

写真家さんもありがとうございました!

 

 

そして・・・

 

 

ずっと基礎から修行させていただいていた現場が

 

 

こんなにも素敵な空間になって本当に感動です。

 

 

お引き渡しも完了したみたいなので、

 

 

ぜひこれから、この素敵な空間が

 

 

K様の暮らしをよりよくしてくれますように🌼

 

この記事を書いた人