大府スタジオBLOG

2023/01/29

お昼のサウナは非常に罪悪感があります

 

こんにちは!つっちーです!!

 

 

よし!一人でスノーボードに行くぞと覚悟を決めていたお休み

寒すぎてスタッドレスタイヤに変えるのが億劫になり、断念。

 

全然スノーボーダーじゃない。

 

ということでシャチョーに連れて行ってもらいます。

 

スノーボードに行かなかった日

昼間からマイ・ホーム・サウナへ

 

 

「亀崎の湯」

外気温が寒すぎる

 

しっかりと整いますけどね。

 

スノーボード・キャンプ・サウナしかやってないやつみたいになっていないでしょうか。

間違いないですが・・・

 

 

夢のマイホームにサウナを取り入れたい方、

是非土屋にご相談ください!

僕の夢でもあります。

熱く・暑く・整う サウナ一緒に考えましょう。

 

この記事を書いた人