大府スタジオBLOG

2022/12/26

下地は命。

 

 

「あれ、塗ってあるんじゃないの?」

 

 

なんて声が聞こえてきそうですが

 

ネイルでも、メイクでも下地塗りますよね?

 

むしろ下地ちゃんと塗らないとヨレたり割れたり・・・

 

塗り壁もただ仕上げ材を塗って終わりではありません。

 

下地をしっかり塗って、仕上げ材を塗ります。

 

模様もありますので、そこも気を付けながら丁寧に塗ってくださっています。

 

 

 

サンプルの小さい幅でしか見ていませんでしたが

 

こう全体でみると、改めて素敵な色ですね~!

 

こういう感じのグレーって高級感、スタイリッシュさ、淡い可愛さが感じられて・・・

 

最強じゃないですか!?

 

 

この記事を書いた人