2023/08/25

土屋も感謝!

 

こんにちは!つっちーです!!

 

先日ちょっと背伸びしてディナーへ行ったのですが

予約の際

アレルギー・苦手なもの欄に「貝類・キノコ類」と記載をしました。

コース料理が始まる前に親切に

アレルギー・苦手なものの再確認をしてくださいました。

「さすが、しっかりしているな」と関心をしていると

1発目、前菜で

「ハマグリ」を使った料理が出てきました。

 

ん?ハマグリって貝類ではないのか?

 

お店からの、ボケとして受け取り全部食べ切りました。

なかなかセンスあるボケだったな。。

 

 

さて、シャチョーのブログにもありましたが

先日引き渡しを終えた

T様から、なんと土屋にもプレゼントが・・・!

 

 

なんだなんだと、開けてみると

サウナ用のタオル!

「整いタオル」

なんてセンスがあるのでしょうか!!

 

その日にサウナへ行く予定を立て

使用しました!!

 

本当にありがとうございます!

何か、気になる事ございましたら

秒速で駆け付けますので、お気軽にご連絡ください!!

 

 

 

この記事を書いた人