大府スタジオBLOG

2021/06/21

穴は許さない。

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

ヤマグチです!

 

 

本日は、朝からじ~っと防水紙とにらめっこ。

 

ミリの穴も許さないぞ!という気持ちで

 

防水テープをぺたぺた。

(「防水紙は防水の最後の砦。」by橋本店長 小さい穴ものがしてはならないのです!)

 

 

そのあと中間検査がありましたが、

 

見事合格!!良かった~~!

 

しかもそのあと

 

電気屋さん、ガス屋さん、水道屋さんフルメンバー集合!

 

それぞれいろいろと聞いて回りました!

 

作業中にもかかわらず、たくさん教えてくださってありがとうございました!

 

 

 

 

入社して、丸3か月。本当にあっという間だ…。

時間はどんどんあっという間に過ぎて行ってしまうので、

1日1日、1秒たりとも無駄にならないように成長していけるように頑張ります!

この記事を書いた人