大府スタジオBLOG

2022/07/09

中西もアンカーボルトチェック同行っ!

ネッククーラー買ってみた。冷たくてキモチイイ。

 

 

結論。夏は暑い。汗が出る。何しても。

 

 

現場で作業してる時の汗は気にならない。

 

 

でも、車に乗り込んだ時にビチョビチョなのは とても凹ム _| ̄|〇

 

 

アサイチにアンカーボルトの確認してきました。

 

 

 

図面と位置があってるのか?指定した部材使われてるか?

 

 

当たり前を当たり前と思わず、信じているけど疑ってもみる

 

 

そうすると、1カ所位置間違いが発見できました!

 

 

ナイス!ヤマグチ! アンカーボルトには1っ本づつ印もつけて

 

 

図面との照らし合わせ完了で この後 打設します!

 

 

もうすぐ 上棟だぁー---っ✊🏾✊🏾✊🏾