大府スタジオBLOG

2023/09/03

中西は残暑に凹ムっ!

今年も開催決定! 『くらしフェス』

 

 

10月22日(日) 10:00~16:00

 

 

この前のブログでマイカーがリフトアップされてる報告しましたが

 

 

こちら

 

 

メンテもしてもらったハズなのに、朝 エンジンがかからない!

 

 

仕事に乗っていけない!

 

 

運よく次の日はお休みだったので、ぐっちょっぱ でお馴染みのお店に

 

 

ディーラーさんは水曜定休でやってないので お初訪問

 

 

イタ車って事もあり部品を置いてないお店ばかりで港区までなんとかいけて無事完了

 

 

やっぱり メンテナンスはしっかりやってないとイザという時焦ります

 

 

お家も同じです。不安になる前、どうにかなる前

 

 

メンテナンスしてくれる、主治医(会社)をみつけておきましょう~