大府スタジオBLOG

2023/07/09

中西の恒例発散作業っ!

アレコレやりたい事欲求を貯蓄中です

 

 

まずはバッティングセンターにでも久しぶりにいこーかな?

 

 

やまぐっち~いく?

 

 

丘サーファーつっちーに負けないくらいマックロクロスケになる予定

 

 

という事で 毎年恒例となりつつあるブルーサンビーチ🏖️

 

 

海開きしてたのは予想外で、駐車料金とられました・・・

 

 

いいんです。夏なので!?サロン行くよりお値打ちに天然ですからね

 

 

体には危険なのかもだけど・・・ーー 

 

 

午前中の2時間弱で少し赤くなりましたが、いい感じです

 

 

自作の島サバタトゥーで散歩もしてきました

 

 

あと2~3回で褐色の肌に生まれ変わり ムキムキとバキバキで

 

 

叫びます『パワーーーーーーーッ💪🏼』