大府スタジオBLOG

2022/12/17

中西。チートデーですよっ!

「you食べちゃいなよ」

毎週 お休みになると【ジャンクフードの悪魔】がやってきます・・・

その悪魔に打ち勝つのはなかなか大変で、

チェンソーを装備しても無理かもしれません。

なので、毎週 負けます。

 

ラーメン福 ラーメン です

 

撮影力がなく モヤシの高さを表現できてませんが、

普通でも十分なボリュームです

 

そして、学生以来に食べた 福 はとても美味しかった

もっと早くに行けばよかったと・・・。

学生の頃は深夜麻雀途中に安くてお腹いっぱいになるからと

行ってたけど、こんなに美味しいなんて~

リピートします。そして、ごちそうさまでした