大府スタジオBLOG

2023/08/26

中西も現場で打合せ参加っ!

慶応高校応援問題について賛成派?反対派?

 

 

個人的には大人げないよねと思った派です

 

 

節度ある大人になりたいものです。勿論応援されると嬉しいですよね

 

 

先日お施主様とヤマグッチーとの現場打合せに参加

 

 

どうやら、断熱材について不安が・・・と

 

 

ネットで調べたらヘタクソな施工事例を沢山みてしまったようで

 

 

気になってのご相談でした!!

 

 

結論。「ちゃんとキレイにいれてあるー!」と言っていただけました

 

 

みてください これは普通なんです

 

 

結局 ネット情報に惑わされて、施工できない工務店だけがフィーチャーされ

 

 

施工をちゃんとしてる施工例が少ない。

 

 

大工さんや管理する側が シッカリしてれば施工はなんにも問題ないんです

 

 

なので、「安心してください!施工きっちりしてますから!」

 

 

O様 ありがとうございました~!不安払拭できてよかったです:)