大府スタジオBLOG

2024/03/08

中西、そろそろ動きますっ!

定期的に地元凱旋し復興に顔出しにいきますが

 

 

道路が少しキレイになったくらいで 丸っと2ヵ月たっても変化なし

 

 

仕方ないのも大いにあるが、コレからどうなるのか?の不安がでますね

 

 

東日本も熊本もそうですが風化しちゃかんね

 

 

風化してはいけない。そう思い?バイクのエンジンかけてみる

 

 

バッテリーがすでに怪しくもあり、、、バイクって維持費かかるのね・・・

 

 

天気い日は極力エンジンかけてみる事を今シーズンの目標設定とします

 

 

もう少し機構良くなったら 能登半島に出向きお金落としてきます!

 

 

つっちー行くよね?(パワハラ含)