大府スタジオBLOG

2023/11/06

中西の現場管理っ!

虎勝ちましたね!大阪在住のアホ?なのか娘チャン噺

 

 

心斎橋で何も考えずご飯食べて外出たら人の多さに慄いたそう

 

 

何も考えてない平和な娘チャンの逸話に今後も期待です(笑)

 

 

現場も天気に恵まれて順調に進むことに期待です

 

 

今回の現場では 元々の土地所有者様も知らなかった井戸がでてきました

 

 

地鎮祭でもお祓いしていただき、お札をいただいてました

 

 

 

 

掘削して鎮座してもらい 再度手をあわせて井戸の神様にも工事安全を祈願

 

 

今後は、掘削からの~ → 砕石敷き詰めてーの → 防湿フィルム張へと進みます

 

 

今のところ順調ですが、雨☔予報がでてるのが気になるっっ