大府スタジオBLOG

2023/11/18

一緒にクリスマスの飾りつけ♪

先日引き渡しさせて頂いたM様のお宅へ・・・

 

ガスのご契約と開栓の立ち合いに行って参りました!

 

ガス屋さんが渋滞で少し遅れるとのことでしたのでその間に・・・

 

 

奥様と二人でクリスマスツリーの飾りつけをしました!

 

お引っ越しはまだなのですが、クリスマスツリーだけはばっちり!

 

ふたりでクリスマスってテンション上がりますよねーっと(笑)

 

色々話しながらとっても楽しかったです!

 

飾り付けに参加させて頂きありがとうございました!

 

 

そしてこのサンタさんの飾がかわいすぎた・・・🎅

 

私も買ってしまうかもです。(笑)

 

 

玄関横の棚にも飾りが!

 

絵はSくんが奥様と一緒に書いたそうです。

 

センスありすぎませんか!?素敵な作品です★

 

いい感じに使ってくださって感謝感激です🌼

この記事を書いた人