大府スタジオBLOG

2023/06/09

中西のロックンロール検査員っ!?

この季節に台風🌀ってこんなにしょっちゅう接近する?

 

 

ソロキャン⛺行きたいけど、天気がちょっと悪すぎない?

 

 

天気が悪いと現場管理も不安が増える・・・

 

 

先日、現場の不安を解消したいという事でお菓子に吊られてっ…

 

 

相棒に依頼されて実家へ。新築中の他社さん物件を確認してきました

 

 

偉そうに言うならば「第三者検査員」 実質は「冷やかし要員」です

 

 

ブロックの埋戻しが甘かったのか?陥没してました・・・。

 

 

少しだけ上から目線で(笑)

 

 

原因(可能性)についてと、改善策を提案してきました

 

 

まぁ、同業者として何事もなく終わりたい気持ちお察しします

 

 

宅内もみて アレコレ施工方法をチェックさせてもらい学べました

 

 

Kさん 竣工前にまたみせてね!