大府スタジオBLOG

2023/08/28

中西のキッチン墨だしっ!

先日ドラッグストアーで買ったルイボスティー

 

 

自分の知ってる味ではなく、新味!?

 

 

体調悪いのかな?もう一回買ってみよ笑

 

 

外構の確認に現場へ、その帰りにフラッと用事はないが現場に

 

 

大工さんや水道屋さんが施工してくれてて確認を少しして

 

 

さて、帰ろうー!となった時に 水道屋さんから二階設置キッチンへの質問

 

 

図面と会話だけでは解決しないね!となり

 

 

床にキッチンをリアルサイズで墨壺使って位置を出してきました

 

 

その位置を確認しながら、アレ、コレ、そうね!と納得

 

 

机上の空論しててもダメですね!

 

 

やっぱり現場は生ものなので そこでどうできるか膝突合せ会議が必要

 

 

無事に施工が出来たのでオールオッケーです