大府スタジオBLOG

2024/03/18

心と記念日

Le coeul ___フランス語で「心」という意味

 

何度もヤマグチのブログに登場している半田の雑貨屋さん「Le coeul」が

 

昨日幕を閉じました。

 

 

Le coeulという名前になってから10年、その前からも雑貨屋さんとしてありました。

 

小学生くらいからずっとお世話になった大好きなお店

 

最終日もたくさんのお客様がいらしていて

 

本当に心温まる愛されるお店でした。

 

↑毎日手書きの看板が入り口に飾られます。

 

 

 

Anniversary Homeも「記念日」というとっても素敵な意味を持っています。

 

私がLe coeulを愛したように

 

Anniversary Homeもたくさんの人に愛される存在でいたら

 

なんて素敵なことなんだろうと改めて考えていました。

 

特別な「記念日」をたくさん作っていけたらと思います。

この記事を書いた人