大府スタジオBLOG

2023/11/17

中西、らんちたいむっ!

大谷選手が満票でMVPですって すっっっごいですね!

 

 

CMで「僕は二刀流を諦めた事は一度もない」というフレーズ

 

 

なんだか胸に刺さりますね そんなオトコになりたかったわ

 

 

さて、なんにもなれてない気がしてならない今日このごろ・・・

 

 

そんな時は楽しい事、嬉しい事、あがる事を考えて行動がイチバン

 

せっかくグルメin半田市 してきました

 

 

写真がヘタくそ過ぎますが・・・マジでウマイぞハンバーグ🍽️

 

 

古民家こ・ろ・れ さん。近くをcoffee片手に散策してもいいエリアでした

 

 

おなかいっぱいむねいっぱい。ごちそうさまでしたっ