大府スタジオBLOG

2023/03/03

中西から新採用のご案内っ!

体調がすぐれません。。。。。

 

 

医者曰く「年取った証拠(笑)代謝悪くなるから覚悟しとけっ」

 

 

だそうです。年齢には勝てねーな~と言うのも癪なので中西動きますっ!

 

 

もっと現場に動くも ありますね

 

 

もう舌下療法のおかげでスギ花粉は怖くありませんからね!

 

 

現場で新たに採用した部品です

 

 

 

いろいろ と探し求めて検討してココにたどり着きました

 

 

コストを抑えて家の性能をあげる!

 

 

これはひとりチマチマと考えて探しておりまして

 

 

やっぱり最初にコレか?と思ったのが正解なんですよね!

 

 

さてこの電気ボックスの外側にある白いボックスなんでしょうか???

 

 

こちらにヒント💡あり

 

 

田畑パイセンからの質問に続き ツッチー何かわかるよね?