知多スタジオBLOG

2023/06/15

OB様宅へ訪問っ

 

こんにちは!

 

先日、今年の初めにお引渡しをしたOB様宅へお邪魔しました~:)

 

というのもお引渡しをした際にお渡しする

アンケートを書いていただいたので受け取りに行きました!

 

アンケートには お家づくり開始~住み始めて までの感想等

たくさん書いていただいてうれしい限りです✨

 

そしてさらに嬉しかったのが

来店されたときはまだ単語も喋られなかったKちゃんが

単語はもちろん私のことも認識をして「たばたさん」と呼んでくれたこと!

 

親戚のおばちゃん気分で成長を感じてうれしくなりました笑

 

 

お家とともにKちゃんの成長がこれからも楽しみです

 

またお邪魔させていただきます!!💛

 

 

 

お茶・お菓子ごちそうさまでした:)

 

この記事を書いた人