大府スタジオBLOG

2024/01/05

中西は通常営業っ!

あけましておめでとうございます

 

 

本日より通常営業しております

 

 

朝からOB様より息子さんの土地探し手伝ってという嬉しいお電話

 

 

今年もテンションあげていきましょう~

 

 

でも、元旦より とんだ目にあいましたが

 

 

元気です 大丈夫です 生きてます(笑)

 

 

実家に帰省してたら とんでもない揺れを体験

 

 

津波から逃げるってのも初体験

 

 

写真は堤防挟んで 奥と手前で色が違う おそらく津波の影響です

 

 

揺れてから25分後に撮影してます 第一波のあとっぽいです

 

 

まぁ新年一発目から どん底みましたので這い上がるだけです

 

 

それくらいの方が夢もあって 楽しめるでしょう~!?

 

 

今年もよろしくお願いしますっ!!!