大府スタジオBLOG

2024/04/06

広角機能でトイレ撮ってみた。

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

海から来た者です!

 

広角機能便利すぎ・・・!

 

写真が撮ることが趣味でカメラもいくつか持っていますが

 

ついついiPhoneでパシャパシャしちゃいます・・・

 

たまにはカメラもってお散歩しなきゃなあ

 

 

 

トイレのような狭い空間もこんな感じです

 

 

トイレにちょっとこだわりを詰め込むのとっても素敵だと思っていて

 

そういう一つ一つの空間を居心地の良いものにしたいですよね。

 

 

ゲスト用と自分たち用で分けていますが

 

それでも、照明や小物、壁紙や床材で素敵な空間を作り出すことが可能です!

 

みなさんはどんなトイレが好みですか?

 

 

ちなみにこちらのトイレは明日までの予約不要見学会でご覧いただけます!

この記事を書いた人