大府スタジオBLOG

2023/12/17

VR 達人現る!

本日はS様にご来店いただき

現在計画中のお住まいを

VRにて 仮想現実の世界を体験していただきました。

 

まずは ご主人から。

 

・・・・ 達人 が現れました!

 

何の説明もなく

カメラを付け、

ハイっ とコントローラーをお渡ししたら

すぐにくるくる、あちこち、ぴょんぴょん動き回って

お家じゅうくまなく体験 ♪♪

 

・・・もう モノにしていらっしゃいました!

 

 

続いては 奥様。

奥様はウォークスルーの達人でした!!!!!

 

仮想の世界での 歩数カウント1位だと思うくらい

お家じゅうを くるくる歩いて体験。

 

 

コードがあるので

ツッチー 必死でついていきます(笑)

 

おふたりとも

面白かった~♡

と ご感想をいただきました。

 

コレ めっちゃ大事!

 

お家づくりは 真剣になるあまり

時に考えた 想像したりが 

しんどい作業になるときも。

 

見ればわかるのに

見なきゃわからない図面の中を

体感できるVRは 本当に強い味方です!

 

S様の たくさん想いの詰まった素敵なお住まい

ぜひ 実現できるように

ガンバリマス!!!!!

 

 

 

この記事を書いた人