知多スタジオBLOG

2022/04/25

VR!

こんにちは!伊藤でっす!

 

先日、打ち合わせでVR体験をしていただきました!

実際に歩いて、扉を開けて、室内から眺めていただいて確認!

図面上ではわからない!ので、体感していただけます!

こちらは、携帯で見られるパノラマ画像!

くるくる360度、回転できます!

窓の大きさや、設置高を確定するのに大活躍!

外観の色や、サッシの色もイメージが沸きます!

一緒に仕様を決めていく過程にワクワクします!(^^)

 

 

知多店ウェブカムボードには、こいのぼり(?)登場。

なんだか違和感。なぜ・・・?(笑)

毎度、山口さんのウェルカムボードに

感心しております(笑)

 

 

カワイイこいのぼりがお待ちしてますので

ぜひ、知多店でお家づくりのお話ししましょう~🏠

 

 

 

 

この記事を書いた人