大府スタジオBLOG

2023/11/13

中西の旅?日記っ!

筋肉痛になられてませんか?

 

 

昨日の大府シティマラソンお疲れさまでした

 

 

来年はツッチーがエントリーします。応援よろしくお願いします!

 

 

ナカニシは遠征にいってたので準備できずに出場断念しましたが??

 

 

どこに行ってたかといいますと

 

 

コチラです↑↑↑

 

 

右側中段辺りにある グローバル企業のYKKapさんにお勉強

 

 

モノづくりのこだわりもファスナーの歴史もぎゅっと学んできました

 

 

1日目の懇親会はまるで結婚式の披露宴な円卓を囲みました(笑)

 

ベテラン経営者さんやYKKapさんのお偉い様総勢20数名で2件目

 

 

となりにいた富山県滑川市民と北陸・日本海トークが楽しかったゾ!

 

 

〆にやっぱりらーめんですよね!?

 

 

魚津駅前近 食道園さんでタンメン

 

 

他にもいろんな種類があったんですが 何となくお腹にやさしそう~

 

 

脳みそもお腹も 満腹になった1日目。おやすみなさい💤