大府スタジオBLOG

2022/10/21

中西のコッソリ現場探訪っ!

昨日じっとスマホ📳をみつめて電話なるのをまった夕方☎

 

 

どこの球団からも鳴らない!?材料屋さんから搬入確認は鳴ったけど…🤮

 

 

さて、気持ち切り替えて来年のドラフト待ちたいと思います

 

 

現場は順調。晴れ間に床下の配管工事が行われてます

 

 

 

配管する。は当たり前。しっかりと固定をする、キレイに並べる

 

 

この心配りに感謝だし、施工がキレイだと 万が一!の時も判断が出来るので助かります

 

 

キレイに施工する にはちゃんと理由が詰まってます。

 

 

段取りだけでなく、施工クオリティを高める管理もしていきますっ!

 


音楽で家族の笑顔あふれるシンプルモダンな家