知多スタジオBLOG

2021/05/25

お家の中をVRで!

 

こんにちは!

 

 

 

現在計画中のお家をVRで体験してもらいました~

 

 

準備の際、なぜかいつも不具合があって苦戦するんですよね・・・

 

 

 

なんとかセッティングが完了し、お打合せの前にパシャリ

 

 

VRを体験していただくと、

お部屋の広さや導線など

言葉で伝えきれない部分も確認してもらえます

 

なので、かなりの確率で感動してもらえます✨

 

 

ほとんどの方は操作に苦戦されますが、

ゲームになれている方はサクサクと操作されるので

逆にこちらが感動したり・・・笑

 

 

注文住宅だと、実物を見学することは難しいですが

VRであれば体感できちゃいます!

 

 

 

また、想像でお家を作るのは難しいので

毎回VRをやって体験してもらうといいのですが、

毎回というのはなかなか難しいため

こんな感じで空間を作ってお打合せをしたりします!

 

 

 

 

これでお客様の想像と私たちの想像をすり合わせてお家づくりをしていきます!

 

この記事を書いた人