大府スタジオBLOG

2023/02/18

クロス工事本日で終るはず!!

 

こんにちは!つっちーです!!

 

 

先日

おそらく今シーズンラストのスノーボードへ行ってきました。

一緒にいった友達は、肩を脱臼しましたが

何事も無く、有意義な時間を過ごせました!

 

さて、スノーボードのシーズン終わったことだし

キャンプに切り替えて生きます★

 

 

 

さて、

緑区 N様邸では本日でクロス工事が終了する予定!

 

 

キッチン背面のアクセントクロス

 

 

本当に最近のクロスはリアルですよね。。

 

このレンガ調?タイル調?の壁紙を見ると

漏れ鍋から、ダイアゴン横丁へ行く際の扉になる

レンガの壁を思い出しますね。

トントンと杖を叩きたくなります。

レンガを見つけるととりあえず

小枝を持ってトントン叩いてました。

 

 

 

 

ではまた、

クリーニングが終わったらまた載せますね!

この記事を書いた人