半田スタジオBLOG

2024/05/02

階段はあそび場

今日は自慢の事例を少し。

やっぱり完成後、いつも思う。

このご家族にはこの家がぴったり!

じっくりいろいろとお話しながら進めるからそれぞれの個性が詰まったお家になって。

お引越し後お邪魔して、暮らしを見て想像通りだったりそれ以上!!でニヤニヤしちゃいます。

スケルトン階段もいいけれど、 

#秘密基地

もおすすめ

#ヌック だったりも。

 

 

今はこどもたちの秘密基地。

お片付けもざっくり。でもちゃんと自分たちで。

大きくなったらどんな空間になるかなー これからも楽しみです!!

 

#リビング階段 

はあそび場。休憩したり、本読んだり。。。

お引き渡しから約1年。

出会いからは約3年くらい? 長い時間だけどあっという間。

それ以上に長く住むお家。

ワガママ言って、たくさん

ゆっくり話しましょう。

#いつでも無料相談会やってます!

 

この記事を書いた人