大府スタジオBLOG

2023/12/31

今年もありがとうございました。

どのような年末をお過ごしでしょうか?

 

ヤマグチは恐らく、大みそかはお笑いの配信を見ていることでしょう(笑)

 

今年の写真たち(超一部)

 

フィルム写真           一眼レフ写真

近所の写真            MHボツ写真

 

 

2023年長いようであっという間・・・

 

今年は本当にいろんな経験をさせて頂き

 

慌ただしいながらもなんとか一生懸命に食らいついた年でした

 

得たものもたくさんあります

 

出会いもたくさんありました

 

それらを自分の一部にできるよう

 

来年はさらにレベルアップしていきたいと思います

 

ヤマグチにアニバーサリーホームにかかわってくださった

 

お客様、業者さん、スタッフのみなさん

 

本当に今年もありがとうございました!

 

 

 

この記事を書いた人