大府スタジオBLOG

2023/10/08

くらしフェス・・・の前に。

くらしフェスの打合せに

天白区にある 芋華さんへ。

 

壺焼き とのことで???

どんな感じ? 伺ってきました。

 

年の離れた仲良しご夫婦が営む

芋華さん。

とっても元気な奥様と 優しいご主人に

まず癒されました♡

 

 

お店に伺うと 壺が で~~~んと。

6個ぐらい並んでたかな?

街中で なんだかほっこり。

 

せっかくなので と

中身ものぞかせて頂きました!

 

 

真ん中に 七輪で炭をくべて

じ~~~~~~~~っくり なんと2時間!

しっとり なめらか~なお芋の出来上がり。

ほ~お~

 

くらしフェスの当日も

もちろん壺といっしょに 出店してくださいます!

ぜひ じんわり じゅわじゅわのお芋に

癒されてくださ~い♡

 

☆彡

今の時期は 「熟成いも」だから

とっても甘みが増して 最高に美味しいとのこと!

とっておきの在庫限りのお品をふるまってくださいますよ~

 

この記事を書いた人