大府スタジオBLOG

2023/12/14

中西の断熱チェックっ!

年末が近づいてきてよく耳にするようになった

 

 

「アイドル」ついついノリノリになってしまいますが

 

 

個人的に【推しの子】では女王蜂メフィストの方が好きです

 

 

どろろの火炎、チェンソーマンのバイオレンスも好きです

 

 

断熱材充填と気密シートの確認へ現場に行ってきました

 

 

大きな気密シートを広げながらブツブツ独り言をいう大工さん(笑)

 

 

大きくて施工性は悪いかもしれませんが、これにより気密は抜群によくなります

 

 

ちょっとした拘りはアニバーサリーホームには沢山あります

 

 

なんでこの素材を使ってるのか?ではなくこの素材じゃないといけないんだ!

 

 

になってます。現場には自信をもっているアニバーサリーホームですっ!