大府スタジオBLOG

2023/10/20

半田のいいところ(阿久比も)

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

海から来たのものです!

 

だんだん肌寒い私の好きな季節になってきました。

 

金木犀のいい香りが町中に広がって幸せです。

 

金木犀が咲く少し前ですが

 

半田の矢勝川へお散歩してきました。

 

 

 

終わりがけ&雨だったのですが水滴がいい感じに!

 

毎年ピークを逃すので来年こそは満開の時に写真撮ってきます!

先日は好きな映画館へ(矢勝川からすぐ近く)

 

阿久比のユナイテッドシネマ!

 

 

赤と青の補色で包まれた雰囲気のある映画館です。

 

この雰囲気がたまらない!(特に夜)

 

 

映画は岩井俊二監督の「キリエのうた」

 

言葉にならない気持ちを映像化するのが本当に素敵で、岩井映画が好きなヤマグチです。

 

みなさんもぜひ~~

この記事を書いた人