大府スタジオBLOG

2023/10/20

中西が現場職人に厳しめに叱るっ!

朝ドラにアンパンマン作者の【やなせたかしご夫婦】に決まったらしい

 

 

やなせさんはアンパンマンミュージアムopenで酔っぱらって歌ってるイメージ強め

 

 

いいおじいちゃんのイメージです(笑)

 

 

昨日、現場に出来上がった仕上がりを確認に行ってきました

 

 

イイ感じのムラがあって 光沢もでててナイスです

 

 

この喜びもつかの間・・・このあとですよ・・・

 

 

いつもは穏やかなんですよ、けどこの後の職人さんのガサツさに

 

 

ちょいと声をあげてしまいました・・・大人げないかもしれん

 

 

でも、許せる事と許せない事。マナーとルールは指示通りしてもらいたい

 

 

現場内をピリつかせた反省もしつつ、ダメはダメといいたい派です