Blog ブログ
魔法学校に入学
- Category:大府スタジオBLOG
- Staff:yamaguchi
やっぱりスリザリンが好き🐍
ヤマグチです。
豊島園にあるワーナーブラザーズスタジオツアー東京へ行って参りました!

ハリポタ好きにはたまらない場所でした。
セットとして足場まで組まれて
映画って大変だなあ、すごいなあと感動・・・
あとは夢の9と3/4番線や魔法省でパシャパシャ

魔法にかかった1日でした☆彡
ハリポタ好きの皆さんの推しは?
ヤマグチはセドリック・・・ルーナ・・・
やっぱりトム・リドルです🐍
