大府スタジオBLOG

2023/02/19

中西も大好きからあげクンっ!

今日は「ヒーローイズカミング 」です

 

 

まったく馬をみてないなぁ~🐎🐎🐎🐎🐎

 

 

Lawsonに行くと からあげクンがあるホットコーナーのぞきます

 

 

そんなLawsonに今 話題?エリア毎からあげクン知ってますか?

 

 

中部地区は なんと 我が故郷のソウルフード味となってます

 

 

『とり野菜みそ味』 

 

 

こんなのに反応するの石川県民のみ

 

 

大府エリアで自分以外にどれだけの人が 買っているのだろうか(笑)

 

 

からあげクンにしても 美味しい とり野菜みそ

 

 

最近はコストコにも特大サイズが売ってますよ! 

 

 

冬はやっぱり お鍋で食べる事 オススメです!

 

 

とりっこ からの報告でした